2021年01月

ムーブキャンバス事故修理!

ムーブキャンバス事故修理!
ダイハツ ムーブキャンバスの事故預かり修理になります。 バックで後ろを気にしていたら左の前を 壁にぶつけてしまったようです。 今回は修理費用が20万を超える事もあり 保険を使っての修理になりました。 損傷を受けた左前の …

C27セレナ半年点検での入庫!

C27セレナ半年点検での入庫!
C27セレナの半年点検にて入庫いたしました。 半年点検もしくは1年点検をする事により 事前に傷んでいるものや 消耗品の交換ができ 車のトラブルを防ぐ事ができます! 時間は30分から1時間程度でできますので 事前に予約して…

本日は保険会社様の紹介により フロントを損傷したEKスペースが入庫致しました。 交差点にでの出会い頭の事故のようで 見た目以上に損傷していて 右のフロントロアアームも曲がっていて オルタネータも押されて接触していました。…

レクサス LC500!

レクサス LC500!
今回でお客様から指名を頂いた レクサスLC500! 販売させて頂きました。 お客様のご要望で フロント周りプロテクションフィルム施工 コーティング施工 室内コーティング施工 modelistaフロント、サイド取り付け を…

BMWミニ カスタム依頼!

BMWミニ カスタム依頼!
一色の真っ赤なBMWミニのカスタム依頼です! ディーラーで30万円のお見積もりだったそうで 今回相談で来店されました。 お客様の予算の中で色々とお話をさせて頂き 外さなくて行けるところ 分解しなくても行けるところを 入念…

スズキ エブリィのフロント事故が入庫いたしました。 バックしている時にハンドルを左に切って 後ろを気にしてたら左前を引っ掛けてしまったようです。 今回は予算とお客様の希望により 部品を変えずに応急処置をさせて頂きました。…

あけましておめでとうございます❗️

あけましておめでとうございます❗️
あけましておめでとうございます🌅 本年も宜しくお願い致します🙇‍♂️ 2021年1月6日より通常営業しております。 今コロナ禍で大変な中ですが 感染予防しながら営業致しております。 本年も宜しくお願い致します✨ 2021…